fc2ブログ

微笑みの国の天気

Bangkok Weather forecast © weather-wherever.co.uk

タイ旅行前日の仕事中の心境

皆様こんばんは


thii-naiです



とうとう明日からタイです

今考えるとあっという間だった気がする


そんな今日私の仕事っぷりはというと

夕方5時の定時間際まで順調にこなしておりました


あ~、あともうちょっとで終わる、今日は定時ダッシュで帰る気満々


しかし直前で予定が狂う


立て続けに今日中に見積もりを作ってくれと言われ、尚且つとっくに終わっていたと思っていた仕事が長引きとらぶっていた

はあ~、やっぱり簡単には行かないな~



しかし、今日は何時もより強い精神力を持っている

今日を乗り越えれば楽しい事だけが待っている、そう思うと面倒な事も精力的に取り組めるようですw


さてそろそろタイ旅行の準備でもしようかな

まだ何も準備してないので・・・


クリックお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

No title
こんばんは。

本当にあっという間にその時が来てしまいましたね!
悔いを残さないようにしっかり遊んできてくださいね!

安全にはじゅうぶんに気をつけてください。

間違っても、この前僕が書いた地区へは行かないでくださいね(笑)

いってらっしゃ~い!
  • 2014-04-25│00:41 |
  • 孝ちゃんのパパ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは
孝ちゃんのパパ 様

折角なので行ってみたかったのですがKちゃんが暑いから外に出たくないらしいです^^;

この季節のタイは汗が止まりません



  • 2014-04-25│22:12 |
  • thii-nai URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


thii-naiです

Chao Phraya river
人生楽しいですか?と自分に問いただす毎日                                少しでも豊かな心で日々すごしたいと思う・・・

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日々のつぶやき

検索フォーム